忍者ブログ

やる気

購入する友達の車に上乗せされる可能性

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

購入する友達の車に上乗せされる可能性

担当のセールスマンのあなたに対する態度が変わりますそれはお客さんを紹介してくれた時です。それまでは注文した。車の部品の入荷の連絡もしてこなっかった担当のセールスマンというのも、車を買いたいという人が出てきたら頼んでもいないサービスをしてくれたりするものです。

どこの中古車販売店でもお客さんの獲得には苦労しているものです。1人でも新しいお客さんを紹介してくれる人というのはとても大切にします。

また友達に中古車販売店を紹介する場合は、なぜ紹介するのかお友達にはっきり言っておいた方が良いでしょう。

対応がいいからとか、紹介料がもらえるからとか、理由はいろいろなものがあるでしょうか、後で友人関係にひびが入ることはないようにしておきましょう。

実際に友達に紹介する時には、販売店との間で必ず金額や紹介料に相当する。希望している商品を決めておくのが良いでしょう。商品であれば定価の100000円くらいで、献金であれば20000円くらいが相場と言われています。

そんな時は中古車をお得に手放す勉強をしてみてください。

中古車 手放したい

中古車 手放したい

中古車 手放したい

中古車を手放す
車査定をするとお得に手放すことができますね。
 
それ以上を求めてしまうと、購入する友達の車に上乗せされる可能性がすごく高いのです。そして、紹介料を受け取る日もきちんと決めておくことが大切です。そうしないと、うやむやになってしまうからです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R