忍者ブログ

やる気

夜中から車がどんどん集まってきて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夜中から車がどんどん集まってきて

大手のコンビニチェーンでも、ミネラルウォーターや日本酒やお惣菜などはエリアによってけっこう違うし、同じに日本でも案外違うことがあって興味深い。
ガソリンスタンドやコンビニがなかなか無くて不安になったり、ちょっと一服のつもりが4~5時間熟睡していたり、休憩したいけどあまりにも真っ暗で気持ち悪いのでがんばって走ったり、・・・ということも後から思い出すと案外楽しい。

海沿いの駐車場で寝ていたら、夜中から車がどんどん集まってきて、何だろう? と思ったら皆サーファーで夜も明けぬうちからサーフィンを始めていた。
とか、海沿いの道の駅で車の中で寝ていたら月があまりにも綺麗で、寝るのをやめて海岸で月が沈むまで見ていた。

とか、タイミングがあわなくて三日ぶりの入浴になる温泉に営業時間ぎりぎりでたどりついてホントに嬉しかった。
など、ささいなことが忘れられない思い出になっている。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R