忍者ブログ

やる気

海まで移動

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

海まで移動

みなさん、ご家族で食べるのか?おつかいものなのか?かなり大量に買っていきます。
もちろん持ち帰りのみ!で窓口販売です。
チキンのスパイシーな香によだれが垂れそうで、もしもチキンがあつあつだったら
迷わず車の中でそのまま食べる!って思っていたのですが。
残念ながら冷たく(笑)
チキンといなり寿司を持って海まで移動して浜辺で食べることにしました。
うーん、これもすごい贅沢!
大きめのいなり寿司は、マヨネーズが隠し味に入っているとかないとか?ネットで見たのですが、
東京のいなり寿司はいなりが甘くて茶色いイメージですが、いなりもご飯も意外とあっさり。
チキンはスパイシーで柔らかくて美味しい!ぜひアツアツを食べたい!
でも、車だからビールが飲めないのがホントにつらい・・・。
最高のロケーションで美味しい食べ物、ビールビールビール・・・と頭のなかでぐるぐるでした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R