忍者ブログ

やる気

変わった取り合わせのお店?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

変わった取り合わせのお店?

旅行が好きであちこち出かけるのですが、ほとんどが車で、なおかつ素泊まりが多い私。
基本的に、旅館で立派な食事を出してもらって食べるよりもB級グルメを食べたい派。
まぁ、一人旅が多いっていうのもあるのですが・・・。
沖縄に行った時には、食べたいものが山ほどあって、滞在中の食事回数では足りないほどで(笑)
ほんと、困りました。
それくらい、沖縄には面白い食べたいものがたっくさんあるんです。
ネットで噂を見つけて、車を飛ばしてお店まで行きました。
その中でもかなり期待していったのは、いなり寿司とチキンの唐揚げのお店です。
不思議な取り合わせなのですが、潔くメニューはこれしかありません(笑)
それでもコレを買うために地元の人がいっぱい来ていてビックリしました!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R